今まで風俗に行ったことがない人でも私の体験談を読んだら、明日からでも安心して風俗にいけますよ!

普通の風俗に疲れるとオナクラに行きます

それなりに料金が必要な風俗に疲れてくると、お世話になっているのがオナクラ。比較的料金が安くて、かわいい子も多くて、サービスの良さは女の子によって多少違うけど、安いのにとにかく若くてかわいい子が来てくれるっていうのが大きいんです。この間も風俗疲れを感じたので、自分の中で定評があるオナクラへ。知らない新人さんが増えていたので、新人さんの中からおすすめの子を!ってお願いして、待ってたらなかなかかわいい子が来てくれました。そしてこのAちゃん、かわいい顔して言葉責めが好きなんだそう。それじゃそれで…ということでオナタイムスタート。Aちゃんの顔や体を見ながらシコッていたら、自分の正面や横に移動しながら、Aちゃんがそのシコシコの模様をまるで実況するように囁いてくるんです。うわあもう真っ赤だね、そんな風に握っても気持ちいいんだ、やだ先っぽから何か出てきた。ただ見られている以上の何かを感じられて、ひとりでオナってるだけなのにかなり気持ち良く。出ちゃうの?出ちゃうの?とAちゃんに言われながら果てました。

尻フェチ専門風俗店のお世話になってます

女性のパーツでどこが好きなのかと問われたら、真っ先に尻と答えます。大きくてハリがあってブリンとしたお尻が大好き。今は風俗でも尻フェチ向けの、美尻を集めた店が増えてきていて嬉しいですね。
http://www.filiarmonici.org/
今までは使う風俗店の中から美尻デカ尻な子を選んでいたけど、今は専門店を利用するようになったので、貧相な尻の子に出会うことがなくて安心して遊べてます。もちろん一般的なヘルスプレイはやらせてもらうんですが、好みの尻の子に出会えた時は、四つん這いで突き出してもらった尻を見ながらひとりでしこしこしたり、バック素股のスタイルのまま手コキしてもらったりもします。プレイ中のスタイルは四つん這いが基本。尻を撫でながら股間に指を流していったり、尻を握ったままおっぱいを揉んだり。もちろん最後はバック素股でフィニッシュ。突き出した立派な尻にたっぷりブッカケさせてもらいます。でも最近は、対面座位素股で、両尻を両手でしっかり掴みながらっていうのもいいなと思えてきて、自分の好みが変わってくのも面白いです。

夢の3Pを風俗で実現してきた

女の子2人との3Pって、男なら妄想したことあるやつが多いと思うんですけど、先日風俗でそれを実現してきました。といっても、比較的気軽に3P体験できるピンサロですけどね。いろんな風俗を体験してきた中で、ピンサロは個人的にすごくハードルが高かったんですけど、夢中になってれば周りは気にならない!と思い込んでやってきました。ソファーの両側に女の子が1人ずつ座り、2人同時にキスとリップからプレイスタート。両側からおっぱいが迫り来るというのも良かったですが、1対1だと体験できない、両乳首を同時に舐められるというのが思っていたより良かった。1人が竿をしごき、もう1人がDKしながら両手で乳首を攻め、しごいてる子がそのままフェラに突入。性感帯という性感帯を同時に攻められて、かつてない刺激を感じましたね。その状態で攻められたままフィニッシュし、残った時間はおっぱいを少し揉ませてもらったりしてました。ピンサロでコレなんですから、デリヘルやソープなんかの風俗だとどうなってしまうんだろう…。今から3P用の積み立てでもするか。